空と海と、あと食と飛行機と

飛行機と食を愛するゆる〜い旅ブログ

+SFCやらJGCやらのネームタグを並べてみたヨ!+

いい加減ネタが溜まってますが、時間に追われる毎日です。

 

さて、先日(と言ってももはやかなり前になってしまったけど)、JGC解脱のお祝いのネームタグが届いたので、比較してみました。

f:id:lanikaisky:20171021114738j:plain

本当に欲しいのはこれとかだけどね。ミリオンマイラー

 ネームタグを並べてみる

こんな感じ。まぁそんなに持ってるわけじゃないけど。

左から

ANA SFC

JAL JGC

・知らん間に届いてたSGP AMEX

・うっかり届いてたANA CARD

f:id:lanikaisky:20170905204045j:plain

裏っかわ。

SFCJGCには名前入り。

f:id:lanikaisky:20170905204048j:plain

横から。

f:id:lanikaisky:20170905204037j:plain

なるほど。SFCのなんと安っぽいこと。

これはJGCの方に軍配ですな。

使わないけど。

 

伊東屋のバゲージタグ

ということで、なにを使ってるかと言うと、こちら。

f:id:lanikaisky:20170905204056j:plain

トラベルバゲージタグ | 伊東屋オンラインストア

これがちょうどいいお値段ながら、革製だし、名前も入れられて、飛行機マニア心をくすぐるかわいさ。

いろんな色を買って、全スーツケースに付けてます。

一目で自分のってわかるからとても便利。

でもいつか取れてなくなりそうで怖い。