空と海と、あと食と飛行機と

飛行機と食を愛するゆる〜い旅ブログ

+カタール航空+医療者向けプロモ延長へ+

こんにちは。
マリオットのプラチナステータスマッチ、やってみようと思った矢先に終了されてしまい凹んでいます。

さて、ワクチン接種が広まれば、コロナ禍もおさまり、以前みたいに旅行行けるようになるのでしょうか。
などみんなが思っている今日この頃に、以下のようなメールが舞い込んできました。

f:id:lanikaisky:20210222160058j:plain

 

カタール航空の医療者プロモ

去年の5月に突然始まった医療従事者への往復航空券ペアでプレゼント企画です。
エコノミークラスですが、カタール航空が就航しているところにはどこにでも行けるというスーパーなプレゼントでした。

lanikaisky.hatenablog.com

一応11月にギリシアサントリーニ島に行く旅行を計画したのですが、鎖国が続いていたのでキャンセルに。
やれやれ、無料券も意味ないなと思ってました。

 

ところがどっこい、

f:id:lanikaisky:20210222160506j:plain

こんなメールがやってきて、新しいプロモコードを発券したから、それ使ってよねー、とのこと。

予約は今年9月30日まで、旅行は来年3月31日まで。

というなかなかの長期間猶予。

行きたいなー、使いたいなー、でもエコノミーでヨーロッパしんどいなぁ、でもペアだしなー。

悶々としてます。

ま、じっくり検討させていただきます。

いよっ、カタール航空!天晴れ!

 

末筆ながら、様々な意見や陰謀説がありますが、コロナワクチンは受けた方がいいと思いますよ。
あなたがスーパースプレッダー(めちゃめちゃ周りに感染させる人のこと)にならないためにです。